ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2010年11月01日

第一回宮古島エコマラソン!!

初のフルマラソンヽ(*`Д´)ノ2ヶ月前位から気合い入れて練習してた!しかし二週間前のサッカーの試合で肋骨を折ってしまった(/_・、)二週間練習出来ずで当日を迎えた!!痛み留めを飲んでの参戦!!玉砕覚悟でいってくるぜΨ(`◇´)Ψ
DVC00172.jpgDVC00170.jpg
タグ:宮古島
posted by QOO at 19:31| 沖縄 ☀| Comment(1) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

島尻のぱ−んとぅ

迫力満点でした!パーントゥン(°∇°;)勝悉のダッシュの速さがハンパじゃなかった!みんな泥を付けられて来年の健康を約束されましたo(^o^)o健康第一ぃ( ´∀`)
20101019172749.jpgF1011412.jpgF1011406.jpgF1011410.jpgF1011418.jpg
タグ:宮古島
posted by QOO at 22:54| 沖縄 ☔| Comment(3) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

久しぶりの休みは…

日曜日は朝から映画「やぎの冒険」(小学生以下無料)に付き合わされ昼からいつものプライベートプールへ( ´艸`)まだまだ泳げる宮古島です!
20101010134224.jpg
タグ:宮古島
posted by QOO at 13:43| 沖縄 ☀| Comment(4) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

