ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2010年03月26日

土曜日は久しぶりに小学校で練習

3月の中本FCは6年生の行事や試合で

全体練習はほとんどなし・・・



しょうがないので近所の公園で練習の日々


土曜日は久しぶりに小学校で練習ができるのだが・・


長居でセレッソVSレッズがあるんです・・・見たい・・・


今回はあきらめるかバッド(下向き矢印)練習がんばろう右斜め上

気になるやつもおるし。

DSC00306.JPG

関係ないけど今日の夕方に長堀でヴァンホーレ甲府のバスが!










posted by QOO at 00:18| 沖縄 ☔| Comment(0) | fc.Qootarou | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

大阪ダービー

DSC00304.JPG


行って来ました大阪ダービーサッカー

昨日は中本FCも試合だったのですが休みをもらって

セレッソ大阪VSガンバ大阪の大阪ダービーを観戦して来ました。

くうたろうの常連さんが熱烈セレッソサポーターで

年間オーナーズシートに招待して頂きました。


試合の結果はセレッソのカウンターが決まって1−1の引き分け!

試合後のガンバの選手に対してのガンバサポーターのブーイングの

激しさにはびっくり!(ちょっと恐いくらい)


前座試合は両チームのU−12(小学生)の試合で

セレッソU−12は小中学校の後輩が監督をしているので

彼が育てた選手達を見て感動し刺激を受けました。


昨日の観客数は、なんと3万8千人以上右斜め上

とても熱い気持ちになりました。


やっぱりセレッソ大阪は、J1にいてもらわないと!

がんばれセレッソ大阪手(チョキ)

DSC00300.JPGDSC00301.JPGDSC00303.JPG
posted by QOO at 16:32| 沖縄 ☀| Comment(0) | fc.Qootarou | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

歓迎会

日曜日は中本FCの監督、監督の奥さん、コーチ陣、と豪華なメンバーで歓迎会をして頂きました。

 いろいろ話出来たのでいい勉強になりました。これであらためてコーチとしてスタート出来たように思っています。

 
2回目のサッカー人生スタートです!

よろしくお願いしますサッカー
posted by QOO at 02:24| 沖縄 ☔| Comment(3) | fc.Qootarou | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

