ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2010年02月28日

とよみっちゃんと(^-^)人(^-^)

おかげさまでいっぱいいる親友達の中で一番付き合いの短い親友、とよみっちゃんが沖縄に引っ越すまでにできるだけ飲もう!って事でこの日はふたりで!近所の「たら福」へ≡≡≡ヘ(--)ノ「今日は生ビールでいきたいなっ!」ってことで、ひたすら「生ビール2つ!」って飲みに飲んで11杯づつ(´¬`)22杯呑みました(^-^)人(^-^)ここは驚きのオリオンドラフト生ビール200円!原価なんです!うみんちゅ料理が旨い店!オリクバイトの戦利品のキャップ貰ってテンション上がって「次いこかぁ!」って次の店入ったぐらいから記憶はゴザイマシェーンヽ(≧▽≦)/ 最高に楽しかった事だけは確かに覚えてるんやけどねヽ(*`Д´)ノ
20100226220706.jpg20100226220759.jpg20100226221832.jpg20100226221921.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 15:20| 沖縄 ☀| Comment(2) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記憶 無くなるまで飲みたいなぁ
Posted by 堺の中の堺 at 2010年03月02日 10:24
堺の南光!たまには記憶無くなるまで飲まんと、酒よわなんぞぉ((((゜д゜))))
Posted by カッチャン at 2010年03月03日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

