ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2010年01月31日

市長杯

今日は6年生の最後の公式戦、市長杯でした。

市長杯は過去5年連続1回戦敗退!という、すばらしい成績らしく・・・

今年こそはと挑んだ1回戦!キックオフそうそう先制点!

しかしなかなか追加点がとれず

後半に同点に追いつかれPK戦へ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちのエースが唯一外して敗戦サッカー

やっぱり、うまい子はなにか持ってるなぁ〜と。

(この経験は間違いなく彼にとって最高の経験!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとすこしエースと練習が出来るみたいなので

5号球で練習したいと思います。

(中学校からは5号球、ちなみに小学校は4号球)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと同じ大会に出場している生野の強豪チームのご父兄に

同級生の女の子が・・・

(5年生と1年生やったけ・・のお母さん)

なつかしい再開もあり

なんとこのブログを見てくれたと言うお父さんまで登場グッド(上向き矢印)

これからはまじめに書かな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日はグランドがないから

4年生集めて大阪城公園で練習したいねんけど

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちのバカ息子がサッカーボールを道路に蹴り出して

車にひかれて破裂!

(バカ息子をきつめに叱りました)

小学校のグラウンド平日に使わせてもらえないのか?

(もし空いてるなら、グラウンド半分でもいい!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな感じのです。
DSC00298.JPGDSC00296.JPG
                         
                        
posted by QOO at 02:24| 沖縄 ☁| Comment(2) | fc.Qootarou | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてゆうチーム?
Posted by オトウト at 2010年01月31日 12:08
中本FC
Posted by あにき at 2010年02月02日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

