ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2009年12月09日

帰り飛行機は昼前だったので

2日酔いで顔面ボコボコのまま
朝ごはん食べて散歩したらチェックアウト急いで空港へ
2009_1124yaoao0130.JPG
蒸し野菜がいちばんうまかった!
2009_1124yaoao0128.JPG2009_1124yaoao0129.JPG
ドラゴンフルーツです。
2009_1124yaoao0127.JPG2009_1124yaoao0132.JPG
この〜木なんの木きになる木
2009_1124yaoao0125.JPG2009_1124yaoao0137.JPG
帰りの飛行機から東平安名崎が
2009_1124yaoao0142.JPG
またここに帰ってくることを誓いレポート終わります。
皆さんも是非!かっちゃんが案内します!

                      ひろし

ラベル:宮古島
posted by QOO at 00:20| 沖縄 ☀| Comment(1) | 宮古島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は健康に気を使ってずうーと元気にしとくから!宮古島はずうーとかわらずここに有るから!みんなっ!年明けでも!定年後でも!きたくなったらいつでもおいでねぇd=(^o^)=b俺が案内するぜ!兄貴お疲れ様!m(_ _)m
Posted by カッチャン at 2009年12月09日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

