ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2010年07月30日

今年も宮古島夏祭りでたこせんとみるく煎餅売ったぞ!

たこせんとみるくせんべい!驚きの完売でした!雨のなかよう売った方やと思う!みるくせんべいなんか一日目の二時間位でなくなった(≧∀≦)みるくせんべいを初めて見る宮古の子供らもめっちゃ喜んでくれて良かったで!来年はもっといっぱい仕入れとかなあかんな!はりおサンキュー(^-^)/~~
20100723201056.jpg20100723201110.jpg20100723201038.jpg20100724230547.jpg
タグ:宮古島 沖縄
posted by QOO at 19:51| 沖縄 ☁| Comment(6) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

京都のNORIが(屮°□°)屮

NORIがまたまたおみあげまで持ってきてくれて上陸!焼き肉たむらのカレーにおにぎり煎餅(´¬`)懐かしいしおいシー(´¬`)NORIの仕事が終わったんで南楽でおつかれ会!隣のテーブルのカップルとも仲良なって楽しく呑んだ。次の日、吉野海岸いったんかな?行ったんやったら正解やったやろ!?またおいでねぇΨ(`◇´)Ψ
20100702205658.jpg20100702205628.jpg20100706230744.jpg20100706230800.jpg20100707210055.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 22:56| 沖縄 ☁| Comment(4) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

郷家で晩ご飯ヾ(^▽^)ノ

夜は郷家へ(=⌒ー⌒=)ここは初めて宮古島にくるヒトは事前に予約するといい!沖縄の雰囲気が満喫できる!(^-^)vべかやん家族も全開でかちゃーしー!沖縄料理も気に入ってくれたみたいやし、久しぶりにゆっくり話して楽しかった!今度は俺らが会いにいくからなっ!まだダイブ先になりそうやけどね(^^;)
20100627201217.jpg20100627201204.jpg20100627213320.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 13:22| 沖縄 ☁| Comment(1) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

