ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2010年06月07日

ツールド・宮古島に出てみたε=ヾ(*~▽~)ノその2

死に物狂いで走ったヽ(゜▽、゜)ノなんとか65キロ地点の第一関門突破!のこり1時間20分で35キロ!行ける!必死で漕いだ!90キロ地点でのこり20分!まじで間に合う((((゜д゜;))))ほとんど全開のたちこぎでやってきた90キロがたたって両足裏モモがつった(TOT)ちょっと休んで、漕いで、またつってを繰り返しなんとかゴール!制限時間に5分位過ぎてのフィニッシュ!悔しいぃぃ(≧ω≦)
DVC00100.jpgDVC00097.jpgDVC00098.jpg
ラベル:沖縄 宮古島
posted by QOO at 19:44| 沖縄 ☀| Comment(5) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツールド・宮古島に出てみたε=ヾ(*~▽~)ノ

嫁さんの職場の方が自転車を貸してくれるってので出てみた!宮古島一周100キロロードレース!事前に貸して貰って、30キロを1時間位で走るのを3回位練習したものの、不安だらけ^_^;制限時間は3時間50分。まずは第一関門の65キロ2時間30分を目標に行ってくるぜぇ!
DVC00029.jpgDVC00063.jpgDVC00068.jpg
ラベル:沖縄 宮古島
posted by QOO at 11:03| 沖縄 ☀| Comment(3) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

中村俊輔

いよいよワールドカップが始まりますね。

我らが日本代表ですが、どうも昨日の紅白戦で俊輔は控え組だった

みたいでスタメン落ちの可能性も・・・


途中出場になるにしても腐らず、

さすが中村俊輔という決定的なプレーを見せてもらいたいです!

がんばれ日本!がんばれ俊輔!

p-sc-tp2-100603-0002.jpg

posted by QOO at 15:41| 沖縄 ☁| Comment(0) | fc.Qootarou | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

