ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2010年05月13日

京都のNORIふたたびヾ(^▽^)ノ

NORIがおみあげ持ってきてくれた!蓬莱の豚まん!めっちゃ嬉しい一年以上ぶりの551の豚まん!チンじゃなくちゃんと蒸していただきます(´¬`)用事がすんたらゆっくり飲みましょ!
20100513191002.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 23:46| 沖縄 ☁| Comment(0) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨で雨ばっかり(+_+)

土砂降りの雨(+_+)どっこも行かれへんしネタが御座いませんm(_ _)mそういえば来週の紳助社長のプロデュース大作戦で宮古の海開きが出るみたいなんで、俺が映る可能性があるぞ!後ろ歩いてる人に注目してみてください!
20100507170751.jpg20100507170733.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 23:44| 沖縄 ☁| Comment(0) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

隠れ家的プライベートビーチ!

ビーチでバーベキュー!してました(=⌒ー⌒=)5家族で子供は10人位。ウチが一番おっきくてあとはちっちゃいのがいっぱい(*^.^*)朝からビール飲んで肉食うて天気良かったから最高に気持ち良かったで!
20100505120537.jpg20100505133450.jpg20100505120527.jpg20100505120432.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 19:51| 沖縄 ☔| Comment(1) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

