ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2010年05月17日

梅雨の中休みヽ(´ー`)ノ

久しぶりの晴天ヽ(´ー`)ノ空も晴れたしスラブも晴れた北小学校、日曜日もやってますヽ(゜▽、゜)ノ
20100517100348.jpg20100517092102.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 22:30| 沖縄 ☁| Comment(0) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ラストマッチ

さよならゴール決めてくれ〜!
2010512190331qnftn.jpg
posted by QOO at 19:04| 沖縄 ☔| Comment(0) | fc.Qootarou | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NORIのおみあげ蓬莱の豚まん!

れこれ!久しぶりやわぁ〜(ノ_・。)551蓬莱の豚まん!そう!肉まんじゃなくて豚まん!お土産用のチルドのやつは普通はチンして食べる!しか〜し!( ̄ー+ ̄)フッ俺はちゃんと蒸してぇ〜裏の皮(?)からこそぎとって〜!割って〜!カラシつけてぇ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ昇天…ごちそうさまでした。
20100513225120.jpg20100513225446.jpg20100513225505.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 19:01| 沖縄 ☔| Comment(0) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

