ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2010年04月29日

七又のメガソーラー施設の基礎工事。

七又の風力発電施設の麓に世界最大のメガソーラー発電施設が出来る(屮°□°)屮 まあまだ始まったばっかりやけどね(^-^)土砂降りの雨の中、鉄骨鳶も頑張ってます。しかし見てるだけでキ@タマちぢこみあがるわ(;゜ロ゜)
20100428154629.jpg20100428082836.jpg20100428154643.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 22:53| 沖縄 ☁| Comment(1) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

またまた夕暮れのパイナガマです。

夕方に家の近くのパイナガマへε=ヾ(*~▽~)ノおっ!なんかこんなん出来てる!砂浜も綺麗に掃除されてて貝殻とかがなくサラサラの砂浜!さあ観光客!いつでもこんかい(屮°□°)屮 って感じですね!
20100425171721.jpg20100425172310.jpg20100425172320.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 19:17| 沖縄 ☁| Comment(1) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

帰りに東平安名崎で牛丼(´¬`)

吉野まできたので噂の東平安名崎の牛丼を食べて帰ることに!宮古No.1牛丼見つけました(T^T)宮古島にはない「吉野家」の牛丼のお肉が宮古牛バージョンって感じでめっちゃウマいで(´¬`)これはわざわざ食べに行く価値ありやで!これ思ってんけど吉野海岸で出して「吉野家」ってどやろ?
DVC00001.jpgDVC00002.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 01:02| 沖縄 ☁| Comment(4) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

