ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2010年03月26日

二年目も仕事終わりでパイナガマε=ヾ(*~▽~)ノ

同僚の正明が石垣トライアスロンの練習でパイナガマで泳いでるって言うのでチビらを連れてパイナガマで晩飯にしました。炉端大将と冷蔵庫の中の豚肉とキムチ持ってってビーチサムギョプサル(´¬`)一時間位海を眺めながらビール飲んでゆったりしてたら、観光客の方達が「良いとこですねぇ!夢の島って感じですよねぇ!」って。ずっと天気悪かったのに・・・一年が過ぎて慣れてしまってるけど、本当に贅沢な生活してるんやなぁって改めて感じた一言でした。もっとガンバります_(._.)_
20100324190707.jpg20100324190651.jpg20100324185329.jpg
ラベル:沖縄 宮古島
posted by QOO at 12:53| 沖縄 ☁| Comment(2) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日は久しぶりに小学校で練習

3月の中本FCは6年生の行事や試合で

全体練習はほとんどなし・・・



しょうがないので近所の公園で練習の日々


土曜日は久しぶりに小学校で練習ができるのだが・・


長居でセレッソVSレッズがあるんです・・・見たい・・・


今回はあきらめるかバッド(下向き矢印)練習がんばろう右斜め上

気になるやつもおるし。

DSC00306.JPG

関係ないけど今日の夕方に長堀でヴァンホーレ甲府のバスが!










ラベル:中本FC サッカー
posted by QOO at 00:18| 沖縄 ☔| Comment(0) | fc.Qootarou | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

本田VSインテル



せまってきましたサッカー
ラベル:サッカー
posted by QOO at 12:52| 沖縄 ☀| Comment(0) | マニアックサッカーニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

