ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2010年02月18日

オリックスキャンプ見学してみた(p_-)

昼休みにちらっと見て来た!ラロッカとカブレラがファンサービスで打撃練習してましたヽ(^^)カブレラは覚え立ての大阪弁で「ナンデヤネェーン!」って叫びながら打って笑いとってたで!( ^▽^)σ)~O~)
20100217115838.jpg20100217120058.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 13:30| 沖縄 ☔| Comment(0) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

日曜日は教育リーグ!

1、2年生の教育リーグ!

AチームBチーム合わせて20数人車4台に積み分けて!

私は山口コーチとAチーム担当。

東住吉高校まで行って参りました。

みんなそれぞれ個性のあるプレーをし始めました。

これからが楽しみですサッカー
DSCF0445.jpgDSCF0446.jpg                   
posted by QOO at 02:18| 沖縄 ☁| Comment(2) | fc.Qootarou | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

牡蠣三昧してみたヽ(´ー`)ノ

毎年この時期になると届く大量の牡蠣!持つべきものは友達やね(/_;)家では食べきれる量ではないのと、ぴんくやーミワチャンのママが来島中と言うことでお宅訪問して牡蠣三昧!牡蠣フリャーに焼きガキに鍋して生ガキも(´¬`)美味しく楽しくいただきました!猫のキャンちゃん超警戒してたで![壁]_-)
20100212195634.jpg20100212195840.jpg20100212220633.jpg20100212220601.jpg
タグ:沖縄 宮古島
posted by QOO at 19:23| 沖縄 ☁| Comment(0) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

