ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2009年12月21日

2009年12月18日

武士道

ラベル:サッカー
posted by QOO at 13:55| 沖縄 ☔| Comment(0) | マニアックサッカーニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜納昌吉ライブ!いってきました(゜□゜;)

喜納昌吉!ヤバかった((((゜д゜;))))「花」に「少女の涙に虹が架かるまで」ほか・・・涙と鼻水が垂れっぱなしデシタ(T^T)しかも、一時間たって急に「花」を歌って「休憩〜!」って席を回り出した。目の前に座って名刺くれて握手して「君は内地の人だねぇミャークムク?(宮古島の嫁さんを貰った人)」って聞かれて「はいっ!」って返事したら秘書の岡ちゃん(ミャークムク)を紹介してくれて「ミャークムク同士仲良くしようぜ!」って事になった!赤い服のめがねが岡ちゃん!チャンプルーズの下地さんも宮古の人らしく写真も撮ってくれた!もう歌えへんのかなぁって諦めてたらステージ再開!それからまた4曲やってくれて最後に絶対聴きたかった「少女の涙に虹が架かるまで」が流れた。息切れがして涙が流れっぱなし(T^T)なんか凄いオーラみたいな物が大量に流れ出してるみたいな感じやったで!パワー分けて貰った感じやわヽ(*`Д´)ノ
20091216212706.jpg20091216230246.jpg20091216232551.jpg20091216232954.jpg
ラベル:宮古島
posted by QOO at 13:46| 沖縄 ☔| Comment(0) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

