ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2009年12月25日

コーチ

少年サッカーのコーチになりました。

80人もいるチームでいいチームなので楽しみです!

コーチもたくさんおられるのでいちばん後輩です。

初めて練習に参加したのですが、

自分の子供の頃を思い出して不思議な感じ!?

サッカー好きのクソガキ達に囲まれて

楽しくなりそうです。
                       

                    ひろし 
posted by QOO at 01:10| 沖縄 ☀| Comment(0) | fc.Qootarou | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ピースアイランドイン宮古島

ここ数日どんよりして風も強く、寒い(´・ω・`)屋上にハト小屋3つに機械台が残ってました。次の現場は池間島です。三階建ての一軒家やて池間、今日は見えてない手前のでっかい波がたってるのが砂山ですよ⊂(・∀・)⊃
20091219090551.jpg20091219090604.jpg20091219115338.jpg
ラベル:宮古島
posted by QOO at 21:43| 沖縄 ☀| Comment(1) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

Ψ(`◇´)Ψお好み焼きナイト

20091219014539.jpgお好み焼きナイト!焼きまくったけどホットプレートでの営業はむりがあるよおです。それでも盛り上がったヽ(`Д´)ノ「宮古島日和」のPたしも登場!S&Sにも配達して写真を一枚⊂(・∀・)⊃くわしくは「とよみつ」をみてください!
20091215232652.jpg20091218222332.jpg20091219000448.jpg
ラベル:宮古島
posted by QOO at 18:22| 沖縄 ☀| Comment(2) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

