ランキング参加中! ポチッとお願いします手(チョキ) blogram投票ボタン

2009年11月19日

レイドバックカフェ

初めて走る家の近く道の裏道を何気に車で走っているといい感じのカフェを発見( ̄□ ̄;)!!古い一軒家を改造した感じの綺麗な店構え。さっそく入ってみた。めっちゃクリーミーなカプチーノ。俺はアイスオーレを頼んだが間違えてホットオーレが来た。飲んだら旨かったのでホットでお代わりしました。家の近くでええカフェ見つけたで(#^.^#)レイドバックカフェ!おすすめですε=┌( ・_・)┘
20091114114320.jpg20091114114303.jpg20091114114334.jpg20091114120543.jpg
ラベル:沖縄
posted by QOO at 16:23| 沖縄 ☀| Comment(2) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

明日はパーティーですよ!

明日は、ひさしぶりのパーティーです!
1119.jpg
チケットは売り切れてま〜っす!
チケット持ってる人はおもいっきり楽しみましょう!

お店は19時OPENです。
お待ちしておりま〜す手(チョキ)
ラベル:ダチャンボ YAOAO
posted by QOO at 21:53| 沖縄 ☁| Comment(0) | 琉球居酒屋くうたろうニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

まさおじさん家でたこ焼き

まさおじさんトコで飲んだ(#^.^#)色んな事話したけど面白かったのはパソコンがあるのでこのブログのまさおじさんの写真見せたら「これは全国に流れているのかっ!」やて( ´艸`)おじさん全世界ですよ!(^_^)vちゃんとお気に入りに入れといたで!あと「兄貴は22日にくるんだなっ(●`ε´●)」って20回位言うてたで!
20091114202547.jpg20091114200246.jpg20091114205033.jpg
posted by QOO at 22:16| 沖縄 ☔| Comment(2) | 宮古島の日々(弟) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

